競馬歴24年。穴馬券こそ競馬の真髄とする馬券狂が編み出した【 本命キラーAI 】が穴馬を導き出す!馬券期待値が高い伏兵馬はどの馬だ?
人気だけでは計れないものがここにある。有力馬を超えるハイスコアを叩き出した伏兵馬は買いの一手だ!
※人気馬を推奨することはありません。穴馬を知りたい方だけ見てください!
AJCC・キラー指数
①マイネルウィルトス 49.4
②クロミナンス 49.9
③モリアーナ 53.0
④ショウナンバシット 24.8
⑤ホウオウリアリティ 36.0
⑥サンストックトン 55.9
⑦アドマイヤハレー 57.5
⑧シルブロン 59.2
⑨カラテ 45.3
⑩ラーグルフ 61.6
⑪チャックネイト 53.6
⑫ボッケリーニ 53.6
本命キラーはこの馬!
※ キラー指数の基準値は50.0です。
※ 5番人気以下が想定される馬を対象としていますが、馬券発売後の人気変動により、1~4番人気になる可能性もあります。
⑧シルプロン
キラー指数:59.2
1頭目の本命キラー候補は、⑧シルプロンです。
重賞実績は、昨年のダイヤモンドSで3着があります。このレースでは、C.ルメール騎手騎乗で1番人気にも推されていましたね。
近走は長い距離を使っていて結果が出ていませんが、今年はメンバーが手薄なだけに、チャンスは十分に見えます。
兄弟にコーフィールドカップ(豪州・G1)を勝ったメールドグラースがいる血統で侮れませんよ。
⑦アドマイヤハレー
キラー指数:57.5
2頭目の本命キラー候補は、⑦アドマイヤハレーです。
前走では、AJCCと同じ舞台の3勝クラスを強い競馬で勝ち上がって来ています。
中山コースも10戦こなしていて経験は豊富。連対率40%・複勝率50%と相性もいいです。
さすがに格下感は否めませんが、経験値では実績馬に劣っていません。こういう馬は要警戒です。
⑥サンストックトン
キラー指数:55.9
最後の本命キラー候補は、⑥サンストックトンです。
この馬も中山経験値は高く、勝鞍はないですが(0-3-1-3/7)と複勝率は57.1%です。そして、特に右回りには強く複勝率75.0%というのも見過ごせません。
重賞は、22年の共同通信杯以来となる挑戦。強敵はいますが、着実に積み上げた実績で馬券内に入ってもおかしくはありません。
R.キング騎手がどう乗ってくるかにも注目です。
有力馬の影に隠れた本命キラーを見逃すな!波乱の主役はこの穴馬かもしれない!? 馬券に入れておいて損はないでしょう。