■弥生賞ディープインパクト記念(G2)
ホントに馬券になる情報だけをギュッと詰め込んだ!うまスク・重賞攻略パック!

過去のレース傾向を示すデータ、レースで馬券のカギを握るキーパーソン、馬の好不調を示すバロメーター追い切り。

『馬券データ・キーパーソン・追い切り』の3つに焦点をギュッと絞った、馬券攻略コンテンツです。

買うならこの馬!◎○▲最終結論編

2021年3月7(日)中山競馬場で開催される、弥生賞ディープインパクト記念(G2)で、『馬券データ・キーパーソン・追い切り』の3つの観点から買わなきゃイケない馬(◎○▲)はこれだ!アナタの予想にここで紹介した馬は入っているかな?

◎ダノンザキッド
デビューから無傷の3連勝でホープフルステークスを制した昨年の2歳王者。地力の高さはいうまでもなく、近年はクラシックに直行というローテーションを組む陣営が増えてきた中で、登竜門ともいえるレースに出走してきたのはファンにとって嬉しい限り。中間の調整も至って順調で、死角らしい死角は見当たらない。ここはもちろん通過点だ!

○ワンデイモア
2番手以下が混戦となりそうなメンバーで対抗に推したいのはワンデイモア。デビュー2戦目で未勝利を勝ち上がり、続く1勝クラスも連勝。ともに着差はわずかながら、味のある内容でしっかりと勝ち切ったところに価値がある。最終追い切りの動きも良く、一戦ごとに力を付けている印象。2歳王者ダノンザキッドを相手にまさに試金石の一戦となる。

▲ホウオウサンデー
キャリア1戦でのG2挑戦でハードルは高いものの、それを克服しそうな雰囲気を持った1頭。兄フルーキーはチャレンジカップの勝ち馬。1つ上の兄マンオブスピリットも京都新聞杯2着と活躍。出走馬がいる年は必ず馬券になっている母の父サンデーサイレンスの血をメンバーで唯一持っているのは何よりの武器。大駆けの可能性を十分に秘めている。

【関連リンク】
弥生賞(G2)攻略パック・馬券データ・キーパーソン・追い切り注目馬も見てみよう!

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧