■朝日杯フューチュリティステークス(G1)
ホントに馬券になる情報だけをギュッと詰め込んだ!うまスク・重賞攻略パック!

過去のレース傾向を示すデータ、レースで馬券のカギを握るキーパーソン、馬の好不調を示すバロメーター追い切り。

『データ・人物・馬』の3つに焦点をギュッと絞った、馬券攻略コンテンツです。

買うならこの馬!◎○▲最終結論編

2020年12月20(日)阪神競馬場で開催される、朝日杯フューチュリティステークス(G1)で、『データ・人物・馬』の3つの観点から買わなきゃイケない馬(◎○▲)はこれだ!アナタの予想にここで紹介した馬は入っているかな?

◎ステラヴェローチェ
中山で行われていた頃も含めて、過去10年の勝ち馬は全て前走から連勝となっているレース。今回と同じ阪神のマイルで新馬勝ちのあと、このレースと非常に密接な関係にあるサウジアラビアロイヤルカップを連勝して挑む王道のローテーションは大きなアドバンテージ。先週のソダシに続く須貝厩舎の2週連続G1Vに期待!

○グレナディアガーズ
このレース舞台である阪神芝1600mを大得意とする川田騎手と中内田厩舎のゴールデンコンビ。未勝利戦を勝ち上がったばかりでのG1挑戦も、前走の勝ちっぷりは実に鮮やかで、中間の攻め気配を見ても、さらにパワーアップしている印象を受ける。重賞ウイナーの中に入れば人気も手頃で、馬券的にも絶好の狙い目だろう。

▲ブルースピリット
阪神へ舞台を移して6年で連対率50%を誇る『6』をゲット。重賞経験はないものの、2戦2勝と負け知らずで、初戦は差し、前走は逃げと異なるレースぶりで連勝している。しかも管理するのはグレナディアガーズと同じ中内田充正調教師で、コース実績は言わずもがな。こちらも無敗ながら人気の盲点となりそうで、目が離せない1頭だ。

【関連リンク】
朝日杯FS(G1)攻略パック!ホントに馬券になる情報だけをギュッと詰め込んだ!『データ・人物・馬』の3つから浮上する◎○▲最終結論はこれだ!

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧