競馬歴24年。穴馬券こそ競馬の真髄とする馬券狂が編み出した【 本命キラーAI 】が穴馬を導き出す!馬券期待値が高い伏兵馬はどの馬だ?
2024年の神戸新聞杯は、人気だけで計れないものがある。有力馬を超えるハイスコアを叩き出した穴馬は買いの一手だ!
※人気馬を推奨することはありません。穴馬を知りたい方だけ見てください!
神戸新聞杯・キラー指数
①ジューンテイク 40.2
②バッデレイト 54.4
③ゴージョニーゴー 46.6
④サブマリーナ 57.8
⑤オールセインツ 47.8
⑥メリオーレム 58.3
⑦ヴィレム 57.3
⑧ヤマニンステラータ 46.5
⑨トラストボス 61.3
⑩ミスタージーティー 60.2
⑪ショウナンラプンタ 54.1
⑫ウエストナウ 27.1
⑬インテグレイト 36.8
⑭ビザンチンドリーム 61.5
⑮メイショウタバル 40.4
キラーAI判定:大波乱
本命キラーはこの馬!
※ キラー指数の基準値は50.0です。
※ 5番人気以下が想定される馬を対象としていますが、馬券発売後の人気変動により、1~4番人気になる可能性もあります。
⑨トラストボス
キラー指数:61.3
1頭目の本命キラー候補は、なんと、未勝利を勝ったばかりの⑨トラストボスです。キラーAIランキングは堂々の2位。意外な人気薄が浮上してきました。
初勝利に9戦を要したものの、距離を延ばしてからは末脚に確実性が増し、前走は2着馬に3馬身差を付けての快勝でした。
近親にダービー馬のレイデオロがいて、2走前にはモレイラ騎手が手綱をとったほど。昇級して即重賞挑戦は陣営の大きな期待の現れで、大波乱の使者となる予感たっぷりです!
⑩ミスタージーティー
キラー指数:60.2
2頭目の本命キラー候補は、⑩ミスタージーティーです。キラーAIランキングは3位で、60ptを超えてきました。
初の皐月賞、日本ダービーは大敗も、デビュー2戦目のホープフルSでは5着と健闘。オープンの若葉Sを勝っている実績は侮れないものがあります。
春の大敗で人気も落ちてきそうで、馬券的な妙味はたっぷり。巻き返しに期待しましょう。
②バッデレイト
キラー指数:54.4
3頭目の本命キラー候補は、②バッデレイトです。キラーAIランキングは7位ですが、重賞で好走歴があるショウナンラプンタ、メイショウタバル、ジューンテイクを上回っています。
5月の遅いデビュー戦を既走馬相手に快勝すると、続く昇級戦もアッサリとクリア。3連勝はならなかったものの、前走の阿賀野川特別も負けて強しの内容でした。
まだまだ伸びしろもたっぷりありそうで、先々まで注目の1頭かもしれません。
有力馬の影に隠れた本命キラーを見逃すな!波乱の主役はこの穴馬かもしれない!? 馬券に入れておいて損はないでしょう。