境和樹の穴馬券ネオメソッド

【穴馬券ネオメソッド】


AM1422kHz・ラジオ日本【日曜競馬実況中継】にて『穴馬券ネオメソッド』の血統スナイパー・境和樹が予想を公開!(13時頃より放送予定)


お友だち追加はコチラ


京都11R 天皇賞・春(GⅠ)(芝3200m)

sakai

天皇賞・春といえば、トニービン内包馬が強いレース。

sakai


筆頭格はトニービン系サンデーのハーツクライ。過去、【0-5-3-15/23】。勝ち馬こそ出していませんが、連対率21.7%、複勝率34.8%。複数回好走馬を含み4頭の馬が馬券圏内に入っており、二桁人気で2度の波乱を演出。
昨年は該当馬が揃って凡走に終わりましたが、やはり天皇賞・春の要注目血統であることは疑いないと言っていいでしょう。

sakai


ハーツクライ産駒ほどではありませんが、トニービン内包種牡馬は、他にも14人気1着と大穴を開けたビートブラックなど勝ち馬2頭を輩出。

長丁場に強いスタミナと、ゴール前で苦しくなったところで踏ん張る底力がトニービンの武器。芝3200のマラソンレースで、その個性が如何なく発揮されるという構図。

今年もトニービンの血に注目して候補馬をピックアップ。

④ダンビュライト
(父ルーラーシップ)

⑤ミッキースワロー
(母父ジャングルポケット)

⑧キセキ
(父ルーラーシップ)

④ダンビュライトは、父母父にトニービンを内包して血統テーマをクリアする存在。

母母父にはネヴァーベンド系リヴァーマン、このリヴァーマンは凱旋門賞馬を2頭輩出するなどスタミナに秀でた血統。距離延長で秘める才能を開花させる可能性を示唆します。

京都記念勝ちを含み、【1-1-1-1】と京都コースに抜群の適性を誇る馬であり、馬場悪化にも対応可能。勝ち切る決め手には欠けますが、2~3着争いなら十分チャンスがあると考えます。



sakai

東京11R
スイートピーS(芝1800m)
⑫ミアマンテ

春開催の東京芝といえば、「父キングカメハメハ」が特注血統。

距離を問わずコンスタントに活躍しますが、中でも絶対に押さえておきたいのが芝1800。

過去2年、春開催の東京芝1800における父キングカメハメハの成績は【5-2-3-7/17】勝率29.4%、連対率41.2%、複勝率58.8%という超ハイアベレージ。 単回率136%、複回率241%と馬券的にも見所十分。先週も、唯一の該当馬だったトロワシャルムが4人気3着とシッカリ結果を残しています。

さらに、この成績のうち、5月に限った成績は【4-1-1-2/8】勝率50.0%、複勝率75.0%と圧巻の成績。18年の5月開催では、出走5頭が全て馬券になるという離れ業もやってのけました。

その東京芝1800の父キングカメハメハに当て嵌まるのが、スイートピーSの⑫ミアマンテ。 前走は不利があって力を発揮し切れませんでした。血統的に大きなサポートが見込める舞台で、鬱憤を晴らす走りを見せてくれることでしょう。

Follow me
待望の新刊 書店・アマゾンにて絶賛発売中!
境和樹 単複進化論!
『単複進化論!』の購入はコチラ

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)
境和樹の馬券ネオメソッドとは?

『人気沸騰』『話題騒然』今、最も注目されている新進気鋭の実力派予想家【境和樹】の穴の単複1点勝負。合格率2.8%の司法書士試験を合格した頭脳が辿り着いた境地は「勝ちたければ、三複・三単は捨てろ!!」

境 和樹

『東京スポーツ』や『競馬最強の法則』などで人気コラムを執筆。各メディアから最も注目されている新進気鋭の実力派予想家。合格率2.8%の司法書士試験を合格した頭脳が辿り着いた境地は「勝ちたければ、三複・三単は捨てろ!!」血統理論×ペース解析により導き出された必然の穴馬から『単複1点勝負』を敢行し驚愕の大幅黒字収支を叩き出す。

友だち追加

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧