田中充興の人気馬格付けチェック

11月8日(日) 京都11R

みやこS(G3) ダ1800m


マネージャー
支配人
九条

無理に好位につけ、外を回して勝ちに行く。『格付けチェック』では前走の敗因をこう分析しています。今回は叩いた上積みと共に本来の「差し競馬」へと回帰します。復活劇のシナリオを今すぐ確認しましょう。

予想はユーザー登録のあと!!

田中充興

1968年、東京生まれ。98年に競走馬のダートと芝の成績はまったく関連性がない、という考え方から導き出された「KAMASI!田中式馬券戦術」(KKベストセラーズ刊)を発表。

芝で好成績を残す馬が、突然ダートを使って大敗した後、次走の芝レースで激走する「ダートカマシ」、その逆の「芝カマシ」という革命的な概念を披露。多くの馬券ファンの支持を集め、馬券術のスタンダードとなっている。

現在は、馬券生活者として、さらなる高回収率を目指し、日々馬券術の発展に務めている。

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧