佐々木主浩の大リーグボール22号

大リーグボール22号[第629球]

【皐月賞】能力だけでは決まらない

先週の桜花賞に続き、今週の皐月賞も戦前から“3強対決”に注目が集まっていますが、能力だけで決まらないのが中山の芝2000m。連続開催の最終日という日程に加え、一雨ありそうな天気予報を考慮した結果、やはり、

予想はユーザー登録のあと!!

大リーグボール22号とは?

驚異の相馬眼を持つG1オーナー【佐々木主浩】のメインレースの最終見解が読めるのは『うまスクエア』だけ。また、愛馬の最新情報など、ここでしか絶対に読めない内容が超満載。
佐々木 主浩

伝家の宝刀・フォークボールで日米通算381セーブの金字塔を打ち立てた“大魔神”2006年11月に馬主登録を行い、僅か5年半後の2012年2月にはクイーンカップで所有馬のヴィルシーナが1着となり、馬主として初めて重賞競走を制覇すると、さらに翌々週には阪急杯でもマジンプロスパーが優勝。2013年5月12日ヴィクトリアマイルでヴィルシーナが優勝し、初のGI競走制覇を果たす。

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧