大リーグボール22号[第1596球]
【京王杯SC】格の違いを見せつける
金曜の東京はかなりの雨量でしたが、土曜の馬場にどれほどの影響が出るのか。ある程度は乾いてくれるだろうと期待して、【
京王杯SC】はママコチャから入りたいと思います。
6歳になっても能力の衰えを感じさせないのは今年の2走を見ても明らかで、今回のメンバーが相手ならさすがに格好はつけてくれるでしょう。
元々、寒い時期が苦手なタイプなので、前走からさらに調子を上げている可能性は十分あります。出走馬中、唯一のGI馬ということで、ここは格の違いを見せてもらいましょう。
馬券は
③ママコチャからの馬連。
①シャドウフューリー
⑨トウシンマカオ
⑩レッドモンレーヴ
④ロジリオン
⑤アサカラキング
⑫カンチェンジュンガ
⑦オオバンブルマイ
が相手候補です。
【参考買い目】
●馬連(7点)
[軸]3
[相手]1.9.10.4.5.12.7
【
ユニコーンS】は、今年、種付料が300万から1000万へ大きく上がったナダル産駒が4頭出走してきました。中でも注目は、レーン騎乗のクレーキングです。
初の1800m戦だった前走は2着に8馬身差の圧勝。あの勝ちっぷりを見れば、2、3走前は距離不足だったのかもしれません。
前走からさらに100m延びるのは問題なさそうで、ここでどういう走りを見せてくれるか楽しみです。
今年のセリでナダル産駒を狙っている人は、活躍して欲しいと思いつつ、活躍すると価格が上がってしまうので複雑な心境かもしれませんね。
馬券は
⑧クレーキングからの馬連。
⑤メイショウズイウン
⑨ヒルノハンブルク
⑪テスティモーネ
④カナルビーグル
⑫ヴィリアリート
⑥ゴッドエスパーダ
⑦スマートカイロス
へ流そうかと考えています。
【参考買い目】
●馬連(7点)
[軸]8
[相手]5.9.11.4.12.6.7
JRA現役馬主でGⅠ5勝オーナー
【佐々木主浩・大リーグボール22号】はレース当日10時頃公開!
次回の更新を楽しみにお待ちください!!
今週のオススメ
【ユニコーンS】距離延長も魅力!隠れた実力馬がダート王へ邁進
うまスクエアメンバー登録
STEP:1メールアドレス入力
メールアドレスの入力
うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。
入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。