佐々木主浩の大リーグボール22号

大リーグボール22号[第1458球]

【愛知杯】5歳になったここから!

土曜は京都5Rへエヴァンスウィートが出走します。これまでの3走は、不利があったり、位置取りの差だったり、体が減ったりと勝ち切れないレースが続いていますが、間隔を空けてリフレッシュさせた今回は、先のことを考えても決めてもらわないと困ります。

私も京都まで応援に行くので、メルマガ読者の皆様もエヴァンスウィートの走りに注目してみてください。よろしくお願いします!


それでは、土曜は【愛知杯】を検討します。牝馬限定のハンデ重賞ということで、多くの出走馬にチャンスがありそうですが、ここはようやく軌道に乗ってきたセントカメリアから入りたいと思います。

半兄にアドマイヤラクティ、アドマイヤジャスタがいる馬で、初勝利までに4戦かかりましたが、あずさ賞ではガイアフォースに勝ち、続く月岡温泉特別ではラーグルフとコンマ1秒差の2着。3歳夏の時点で能力の高さは十分示していました。

3勝クラスに昇級後は、しばらく足踏みが続きましたが、ラクティも重賞初制覇は5歳でしたからね。セントカメリアも5歳になったここからでしょう。

馬券は⑪セントカメリアからの馬連。⑫ミッキーゴージャス②コスタボニータ④ウインピクシス⑦ルージュスティリア⑥ミスフィガロ⑩エリカヴィータ⑧ローゼライトが相手候補です。

【参考買い目】
●馬連(7点)
[軸]11
[相手]12.2.4.7.6.10.8



JRA現役馬主でGⅠ5勝オーナー【佐々木主浩・大リーグボール22号】はレース当日10時頃公開!
次回の更新を楽しみにお待ちください!!


今週のオススメ
【愛知杯】該当馬は1頭!他馬にはない大きな可能性を秘める極上の穴馬

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)
大リーグボール22号とは?

驚異の相馬眼を持つG1オーナー【佐々木主浩】のメインレースの最終見解が読めるのは『うまスクエア』だけ。また、愛馬の最新情報など、ここでしか絶対に読めない内容が超満載。
佐々木 主浩

伝家の宝刀・フォークボールで日米通算381セーブの金字塔を打ち立てた“大魔神”2006年11月に馬主登録を行い、僅か5年半後の2012年2月にはクイーンカップで所有馬のヴィルシーナが1着となり、馬主として初めて重賞競走を制覇すると、さらに翌々週には阪急杯でもマジンプロスパーが優勝。2013年5月12日ヴィクトリアマイルでヴィルシーナが優勝し、初のGI競走制覇を果たす。

PR

境和樹 SNS

コンテンツ一覧