【チャンネル登録2万人達成】

的中者全員で山分け!馬券プレゼント企画!


みなさんどうも、こんにちわ。
山下ヨモギです!

いつもご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録2万人達成致しました~!
ありがとうございます!

今回は日頃の感謝といたしまして、チャンネル開設以来、初となる馬券プレゼントを行いたいと思います。
ただ、プレゼントするだけでは、遊び心満載の山下ヨモギとしては性に合わないということで…

わたくしも大好き、みなさんも大好きの「予想」をもって、獲得権利を手にして頂きます。


しかぁぁああし!ただ、勝ち馬を予想する単純なゲームではございません!
今回、馬券プレゼントのチャンスを手に出来るのは、「ある条件」に適した馬に投票した方のみ!その条件とは……。



今回の天皇賞春は平成最後の天皇賞であり、平成最後のGIでございます。
翌々日には、新年号「令和」へと名を移し、新たな時代の幕開けとなります。

平成31年が4月で終わり、5月からは令和1年のスタート。


こういった節目に思わぬ波乱があるもの。(多分)
というわけで、今回の「ある条件」とは、


平成31年にちなんで、
”投票内人気”「3番人気」「11番人気」のいずれかに投票した人、全員にわたくしが馬券を購入してプレゼントいたします!
1人1票となりますので、くれぐれもご注意ください。
(※人気に関して、JRA発行の勝ち馬投票券による単勝人気は一切関係ありません。この投票企画での人気が対象となります。)


そして気になるプレゼント内容は、
その「3番人気」と「11番人気」の馬連ワイドをプレゼントします!


「え?二桁人気馬の馬券を1点なんて、期待が薄いじゃないか…」とお思いのそこアナタ!

アナタ!アナタ!


安心してください!はいて…(以下、自主規制)

天皇賞春は案外荒れるレースのイメージがあります。(山下ヨモギ調べ)
過去10年で10人気以下は[2-1-3-81]の成績でございます。


全然ある。あり得る。それが平成最後となれば、一波乱も二波乱もありそうな予感。
しかも、高配当の期待まで出来ちゃう。あら、ヤダ。



では、「一体いくら購入するんだい!」と上腕二頭筋に問いかけたアナタ!

アナタ!アナタ!

安心し…(以下、自主規制)


こだわるところはトコトンこだわるが山下ヨモギのモットー。
馬券購入額は平成31年にちなんで、総額31万円分購入し、それを的中した皆さんで山分けして頂きます!


ただし、31万円全てを3番人気と11番人気の馬連・ワイドに充てるわけではございません。


可能性が有るとは言ったものの、やはり期待値が低いのも事実。
そこで、投票による購入馬券は31万円のうち20万円分として、残りの11万円分はわたくしが真剣極まりなく予想した勝負馬券を購入して、その分も馬券プレゼントいたします!


要するに、「3番人気」と「11番人気」に投票していた方には、


・投票結果による馬連・ワイド(総額20万円分を的中者で山分け)
さらに、
・山下ヨモギの勝負馬券(総額11万円分を的中者で山分け)


上記2つがゲット出来るというわけでございます。


ここまで説明が長くなりましたが、折角の機会でただプレゼントするよりもゲーム性を持って企画したいという、わたくしのわがままからスタートしたため、何卒ご理解いただければ幸いでございます!


今回の企画をまとめたのはこちら!




ちゃんねるよも・チャンネル登録者2万人達成企画
◆馬券プレゼント◆




■対象レース
4月28日(日) 京都11R 天皇賞・春(GI)

■ルール
まだ、チャンネル登録がお済みでない方は、下記の動画よりチャンネル登録をお願いします。
今回の投票企画で3番人気もしくは11番人気になると思う馬1頭に投票。
(※人気に関して、JRA発行の勝ち馬投票券による単勝人気は一切関係ありません。この投票企画での人気が対象となります。)
お1人様1票限り
(重複投票は無効)


■投票方法
4月22日(月)17:00~投票ページがオープン。
天皇賞春に出走する馬1票に投票。
※22日(月)からの投票可能ですが、特別登録された馬を掲載致します。
※25日(木)に出走確定馬が公開となり、出走しない馬に関しては無効票となります。再投票出来ない可能性もございますので、十分にご注意ください

■投票期間
4月22日(月)17:00~4月27日(土)23:59まで

■投票結果
4月28日(日)10:00~結果を公開いたします。
馬券を購入次第、ページ内に画像にて公開致します。

■プレゼント内容
投票内の3番人気11番人気の馬連・ワイドをプレゼント。
┗総額20万円。
例)3番人気・11番人気の投票が合わせて100票だった場合、馬連とワイドそれぞれ1000円分の馬券をプレゼント。

さらに、山下ヨモギの勝負馬券を追加して、的中した方全員で山分け!
┗総額11万円
※こちらの馬券に関しては、的中総数に応じて変動いたします。券種・金額含めて、レース当日の発走前に特設ページにて掲載致します。

あ、最後に……もしすべて外れた場合は、次回に期待…して…ください。
だけど、私が当てられるようにガンバリマス!!!

22日の17:00にまた更新致します!
お楽しみにお待ちください!

ちゃんねるよもはコチラ

↓↓最新動画↓↓
【総額31万円】的中者全員もらえる!天皇賞春の馬券プレゼント企画開催!

チャンネル登録をお願いします


[PR]
競馬JAPANからのお知らせ

連対率94.0%の世界を…
体感せよ!

鉄板度MAX★3は
35戦33連対


馬券のプロフェッショナルがその日1番の堅軸を無料で公開!

話題沸騰!大人気コンテンツ!
↓無料閲覧はこちらから↓

[PR]
※競馬JAPANへアクセス致します。

うまスクエアメンバー登録

STEP:1メールアドレス入力

メールアドレスの入力

うまスクエアからのメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力して下さい。
※携帯のメールアドレスでも、ご利用頂くことが出来ます。

入力されたメールアドレス宛てに【仮登録メール】をお送り致します。
【仮登録メール】に記載されたURLをクリックして頂くと、うまスクエアへのメンバー登録が完了します。

  • メールアドレス(半角英数字)
山下ヨモギ

音楽人として花咲く人生を夢見て上京。しかし、気付けば楽器を握っている時間より、己のナニを握っている時間の方が長いことに気付き大人の街を渡り歩く毎日に。雑誌ギャンブル宝典で競馬欄を担当していたが、自身の連載では競馬に関する内容よりも「大人の見聞録」という門外不出の下劣極まりないコラムの方が盛況を得る。

現在はYouTubeを中心に、女人に囁やけぬ愛を日々競馬に注ぐ毎日。馬券動画を中心に、競馬を全身全霊で楽しむおっさん動画として現在注目度急上昇中!
昨年末のチャンピオンズCでは53万の高額馬券勝負を行い◎○の大本線決着。総回収1044万円を超える離れ業をやってのけるなど、馬券師としてもその注目は尽きない。

PR

うまスク SNS

境和樹 SNS

コンテンツ一覧